naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

生活キャプション

衝撃の新事実!月経前症候群とは!?

的な私です。

命の母ホワイトとアロマを始めました。
命の母は効いてるかどうかいまいちわかりませんが、アロマ、すごいのね、あれ。

ぐっちゃんぐっちゃんの頭がすっきりしちゃって拗らせ系文章書く私的にどうなの、くらいすごいのね。

そんな癒されちゃってる系私なのでブログがこれから方向性がガラリと変わるかもしれない。

まあ有り体なファッションブログなんてまず百億年生まれ変わってもやらないけど。
そんな便器みたいなもんインスタで十分。

あ、私インスタやってますけど。
あ、インスタの悪口みたいですみませんけど。

まあそんなもんクソみたいなんで放っときましょ。

もうね、ここでは口の悪いことこの上ない時だってありにしたいんですのー。

まあとりあえず日常を切り取ってなんとなく文章にできたらな、と思います。

今夜はコンビニの店員さんにほんの少しときめいて、あ、でも待てよ?あいつ昔の男にそっくりじゃんってイラついたんで路肩に痰吐く勢いで帰ってきました。

そんなミッドナイト。