naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

奇跡はときに連続する

17日、某所にてのライブ。
その予約チケットの引き替え後、私達は居酒屋で焼きそばやら月見とろろなどを食べた。

某所での恒例となるカレーを食べた。

ライブのレポートなどはここでは書く気がないので放っておこう。

そしてだ、新宿にて12:30ころに始まるレイトショーを見に行ったわけよ。
深夜食堂
新宿で、0時すぎに、深夜食堂

そこで出てきた食べ物。
ネタバレ苦手な方はスクロールやめましょ。
















とろろもカレーライスもかぶっていやがんの!
そして友達の出身地も私の出身地も出てきやがんの!

なにこの奇跡。

そんな奇跡の連続で神的な存在を信じたくもなっちゃうよね。
これからうたた寝程度をして、お昼に地元行ってきます。

言わずもがな、
酔っ払い。