naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

ただいま、ニルヴァーナ待ち。

ずっと昔から大して変わらない夢があるとしたら、私は消しゴムになりたい。

誰かの役にたって、自分もそのために生まれていて、なんにも思われず、なんにも思わず、散る。
たとえ小さくなって使いづらくて捨てられても
「ああ、そうか」と思うだけ。

そんなニルヴァーナ待ち。

だけどそんな風にはいかなくて、私にも欲があって、何かになりたくてはかじるけど、噛み砕くのに飽きて、やめて。

そんな自分に誰より「馬鹿みたい」って言ってる。

ほんとうに、馬鹿みたいなんですよ。
ありもしない物に期待して、駄目で凹んで、無い物ねだりして、なくて凹んで。

もういっそ「一生凹んどこうかな」と思います。

ちょー、嫌なやつになったろか、と。

臭いものに蓋はよくねえぞ!と。毒吐いてるんです。

これもまた正直、私のやりたいことでもなんでもないのよね。

優しいか、優しくないか。
いいやつか、悪いやつか。

多分どれにもなれないし、だからひたすら我を守ってニルヴァーナ待ち。