naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

96view

いつだったか日の閲覧数が96もあった。
いいとこでもわるいとこでもある。
自分の駄文がどれだけ読まれているかなんて。

恥ずかしい。

最近のブログの傾向ってのは「世の中の生きやすさ」を教えてくれたり(眉唾物だけどもね)スマートフォンの裏技とかさ、なんか、何て言うか、個人の顔なんて全く見えないんだよ。

しかもほとんどがどっちが先かわからないコピーアンドペーストの記事がたっくさん。

だったらさ、完全オリジナルのわたしの苦しみを
「滑稽だなぁ」って笑ってみたり、わからないけど「うん、うん」なんて言ってホロリとしてみたら、いいんじゃないの。

この酔いどれ、どこまでも顔の見えない他人には優しいらしいからさ。
いや、わからん、いつか、裏切るかも。