naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

二度と甘い態度を見せるな

許すまじき、テロリスト集団。
許すまじき、傍観者の寝言。


二度と甘い態度を見せるな。やるしかないんだ、やるしかないんだ、やるしかないんだ。そう涙を流しながら敵でもない人も巻き込んで。
二度と甘い態度を見せるな。やるしかないんだ、やるしかないんだ、やるしかないんだ、やるしかないんだ。そう涙を拭って。

私たちの心はどこにある。
滅する為に巻き込まれる側か、向こうか。

平和ボケでもなんでもなく、わたしは本当に犠牲になったっていいと思う。自己の平穏より世界の平和だとずっと願ってやまなかった。

例えば願いが三つ叶うなら、なんてやつに、わたしは一番最初に「世界平和」と答えていた。

わたしなんかの命でよければわたしはいつだって差し出そうと思っていた。
いや、思っている。
散々楽しんだし、散々悲しんだし、散々、およそ人としてのエトセトラは経験したし、これから死んじゃう子供達に「未来はステキですか?」と聞かれても口ごもっちゃう感じだから、わたしは平和を得るためにだったらそれなりの対価は払うべきだと本気で思う。

気が違えてるから。
それで納得するならそれでいい。

わたしには理解できない。
それで遠ざけるならそれでいい。

犠牲なんてあっていいわけないだろ。
それがあなたの真の心ですばらしい。

だけど、世界の本質をみるならば、そろそろ本気で主要国家は喧嘩上等な奴等を本気で潰しに掛からねば、今後100年平和はないだろう。