naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

from:hzhit

hi zone 元気で楽しくやっていますか

わたしは絶望的な太陽の上で酒にまみれた体を洗い、真下の闇に目玉だけ駐屯させています。HAHAHA

それにしても一向に来ないバスはいよいよ煤だらけの店じまいを手伝うようです。

そもそもなかった約束は果たされて歴史記念館に展示される模様。

酒の川に飛び込んで幾数夜、漂った世界の真理にはあとセイダカアワダチソウくらいのジャンプ力、殺虫剤の分子くらいのバイタリティーがないと。

左耳の中枢が三軒隣に引っ越してからというもの、わたしは大変忙しく、ぎゃうぎゃうと喧しくデッドストックのスニーカーを躾ける日々です。

そちらではどうやらフッケジャーンの研究が進んでる様で、一体どんな生態系なのかとても気になります。

聞きたいことがたくさん!鼻から吸う息と口から吐く息の成分表、送ってもらってから興奮気味ですよ、HAHAHA!

そう言えばターニャの具合はどうですか?確か脳に新たな異性の左(だったっけ?)の小指ができてしまったんですよね?それが中からくすぐるから、無作為にねずみに菜っ切り包丁を当ててしまう、ってこないだ泥の会話を聞きました。

そう言えば秩序の話もしていましたね。

覚せい剤の香りだとか、女性器、軽油の匂いの話もしたっけ。なんだかんだで、あれは結局盗塁の時速と子供の泣き声でプラマイゼロとかって話になったんだっけ?

ちょっとシナモンで気絶してたから覚えてないや、HAHAHA

本当にこちらは液晶。毎日毎日自分の手すら見えないのにみんな手探りしてるよ!ジュースの期限ばかり気にしていて、必ず誰かの尻尾を踏む始末!

ロウソクが大好物な友達の話をしたっけ?彼は今や立派なペットボトルになって、揚句火が苦手になっちゃったって lol

こっちはなんだかんだで水。またフリーズしたゲインで会おうね。

づg不意lf法ヴィgsfすdjふぁ;伊sdvh派sdヴぉいうsふぉう;vjがdすjvbsd儒vbg;hfsdpヴィザfヂウ:\v日ds\ヴィsdンj\・v場置いうdg1・言うf:uvisjdb 鵜vf具不ハウj不hfgrdすh生えづshf氏d

 

P.S 君の言語を祝って呪う:)