naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

GO ON

少しだけの平和
ひとりの世界
繋がりが切れていても
わたしはひとりぼっちで思い続ける

片思い
片思い

想像できなくてごめんね

わたしにはわたしの苦悩があって
きっと
あなたにはあなたの苦悩があるはずだと

そう思って生きねばならない。

馳せる
思いを馳せる

その感覚の欠如と自己中心的な考えが
結局わたしを追い詰めるのなら

馳せなければいい

馳せずとも片思いし続けながら生きればいい。

散々傷付けて傷付いて
またここに戻ってくる。

いつでもマイナスなスタートラインだから
駆け足したくなるのはしょうがないことなのだろうけど、
タイムを出すのは目的ではないはずだ。
ゴール地点へのたりのたりでも向かえばいいはずなのだから。

行こう。
行こう。
行こう。