naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

なんかすげーエモい文章だからここにも出す。

世間の意見
:病みとか困るからやめて
:精神病なんて気のせいだよ
:がんばって。。。って言っちゃいけないんだろうけど、がんばろう?

ガチ障害者の意見
:ああ、いいよ、なるべく健常者に併せるわ
:う、うーん、そだね、気のせいかもねー(;^ω^)
:マジファッキン!!!毎日起きたら(しかも薬でしか寝れないってーな。寝る代払ってから寝言言えよwww的な)死にたい気持ちと自傷したい気持ちと無気力でトイレすら行きたくねーわ!もらしたろか( ^_ゝ^)みたいな気持ちてめーにわかるんかよ!毎日すれっすれまでで生きてるから毎日やり切った感多分健常者なお前らよりすごいわ!がんばって死なないようにしてんのに何をどれだけこれ以上がんばれっつんだよ!てめーら健常者も同じくらいがんばってくれるならがんばれるわ!とりあえずお前、朝から両手両足にダンベル20kgな!!!!あと楽しさは90%減だし、やる気は-120%だし、下手すりゃ食欲なんて暴走して胃の中空っぽにするまで吐かなきゃ無理だかんな。

おい!!!
わかったか!!!
おまえら健常者がどれだけ恵まれてるかを!!!

普通に眠れて
普通に喋れて
普通に食べることができて
普通に満腹になれる

うちら障害者に配慮しろっつってんじゃねーんだよ!

おまえらの当たり前がどれだけありがてえことか向き合えつってんだよ!!!

幸せの対比で、おれら障害者をネタにしたっていいからさ、おまえらはおまえらのありがてえ境遇で笑顔になれよ!!!
恵まれてるくせに笑顔じゃねーなんて、クソみてーだぜ!!!
そりゃもう、おまえらが毛嫌いしてる「障害者」だかんな!

世の中綺麗事で済まそうとする奴は、おれは全力で潰すよ。だって、そんなヤツはおれらの仲間を殺すもん。

ハッキリ言っちまえよ!!!
めんどくせーな!