naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

オナニー

わたしの性癖はきっと吐露して変な目で見られることです。

おかしな観念と、おかしな概念と、おかしな言い回しで、人を試してまわって、変な目で見られることが快楽なんです。

だから自分のブログを読み返して、言い回し変だったり、誤字ってたり、的外れでもそのままなんです。

たまにこうやって自分のブログを読み返すとゾクゾクして、クリトリスがじわぁ って、してくる。
でもね、単純なオナニーはやらないの。
わたし打率低いから。バッターだったら充分だけど、オナニー打率は低いの。

て、こんな変態なこと書くと、変態だなぁって思われるんだろうなぁって思うだけで軽くイク。

女は身体でイクんじゃないよ。
心でイキなさい。