naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

例えばこんな夜

今日の朝、超絶ひよってました。私。
基よりがたついた土台の上にそれらしきものをおったてて、なんかできてた気がしてたんです。
でもそんなの放っておけばいつか壊れる。
「何回だってやり直す」イースタンのあのリフレインが流れるのよね、こんな時。
そうだよ、何回だってやり直せばいいんだよ。基より「壊れそう」なものは「いつも壊れる」んだから、怖れる必要もないのよ。

人生何回目かのこんな事をおもう夜が今夜でした。
でも今回は奇跡的タイミングですよ。じゃなきゃ多分あした、名古屋行かない選択肢で後々ド級の後悔してたでしょうね。

色んな人が私と関わってくれて、色々と奇跡的なタイミングをもって、様々な角度で押してもらってます。
みんな、ありがとう。

明日は名古屋で、笑顔。