naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ生きる

死ぬ生きる その瀬戸際にいつだっているなんて 狂ってる とっくにいかれてる生きる死ぬ その瀬戸際にいつでもいないなんて 狂ってる いかれてるイカれてる 逝かれてるいつだって瀬戸際なはず 逝かれた奴がお前の命を強かに狙っているかも知れないんだ 軌道の…

甘い 辛い

あなたは 甘い甘いカフェラテ 苦くて甘くて切ないのわたしは 辛い辛いインドカレー ごめんなさい 涙どちらもすごく美味しいの だけどどちらも嫌われるのごめんなさい甘くて ごめんなさい辛くて だいすきなの甘いの だいすきなの辛いの あなたは 甘い甘いカフ…

酔いどれ道中記

その、いくつ? 相変わらず飲んでるわけですが。 最近焼酎が好きで、ウーロンハイばっかり。初っぱなから。大体今まではビールを1、2杯飲んでからのウーロンハイだったんですけども、即座にウーロンハイ!酔い方が変わりました。今宵はね、多分なんでもない…

概念について少し考える

概念。 字面からして嫌味なこいつ。 概念。 「我思うに我有り」的に一蹴されちゃうこいつ。なんだきみは。概念。 けど多分繋がりがなきゃ始まらないこいつ。 概念。 あー、なんか嫌いな字面。概念。 なんだよこいつ。 概念。 書いてみて、むかつくから。概念…

精神疾患

妄想が本当だと思うらしい。妄想が現実だと思うらしい。 じゃあ本当ってなに。現実ってなに。お願いだから、観念にわたしを縛らないで。

I Do

わたしはやる。わたしのやれるかぎり。 わたしはやる。わたしのやれるかぎりは必ずわたしは見る、わたしが見える限り。 わたしの見る物が嘘さえ吐いてなければ わたしは知る。わたしと言う者を。 わたしの知る限り、世界は把握できないと言う事を。何も 知ら…