naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

I Do

わたしはやる。わたしのやれるかぎり。
わたしはやる。わたしのやれるかぎりは必ず

わたしは見る、わたしが見える限り。
わたしの見る物が嘘さえ吐いてなければ
わたしは知る。わたしと言う者を。
わたしの知る限り、世界は把握できないと言う事を。

何も
知らない。

何も
知れない。

いつだって
世界の傍観者さ

さよなら
わたしよ

さよなら
わたしよ

新しい
わたしよ

こんにちは
人格よ。

全て嘘でも、ロジック解いてよ。
バランス保つ為にしかない命だとしても

いつかこれが大歴史だと
言われちゃっても構わないよね

畏れ多くも大歴史だと
語られたって構わないよね

(だけどお願い)

ただの歴史へとわたしの事を閉じ込めないで