naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡はときに連続する

17日、某所にてのライブ。 その予約チケットの引き替え後、私達は居酒屋で焼きそばやら月見とろろなどを食べた。某所での恒例となるカレーを食べた。ライブのレポートなどはここでは書く気がないので放っておこう。そしてだ、新宿にて12:30ころに始まるレイ…

いつかあなたに似合う花

今の私はこんなんで 今のあなたはあんなんで相容れなかったりしたとしても私もあなたも過去とは同じになれません。だからいつかのふたりのために未来を描いて似合う花探し歩いてみてみます。これいいねって、笑うあなたを見るために

生活キャプション

衝撃の新事実!月経前症候群とは!?的な私です。命の母ホワイトとアロマを始めました。 命の母は効いてるかどうかいまいちわかりませんが、アロマ、すごいのね、あれ。ぐっちゃんぐっちゃんの頭がすっきりしちゃって拗らせ系文章書く私的にどうなの、くらい…

中原中也が好きだ

汚れちまった悲しみに中原中也の詩であった言葉。 そうだ、本当は純粋に悲しまなければいけないのに悲しみは時として汚れちまうのだ。横槍が入ったり、憤りを感じたり、そんなのはあくまで付随されたことだ。 悲しみなんて単純で然るべきだし、悲しい心を誰…

わたしのゆびは夜うごく

開設してからまだ4回目の更新です。言いたい事がわからなくなっています。 こないだテレビで映画をやっていたのを見て 「沈黙は金なり」ってワードがやけに気になって、あ、ちなみに金のルビはかね、ではなく、きん、です。まあ、昔からの言葉だと思えば直…