naka_nora89’s blog

思うがままに、あるがままに。

生活必需品

健康な男女がいます。
健康な男女は収入も家賃も同じです。
健康な男女は全く同じ食材と調味料で料理をします。
気持ち悪いくらいおんなじです。

髪の長さも偶然同じです。
なのでシャンプーやお風呂でかかる水道代、ガス代も同じです。

気持ち悪いですね。

ですが、健康な男女なので、女は排尿するたびに少量のトイレットペーパーを使用します。必ず大で流します。
毎月月経があるので生理用品を使用します。
月経痛で月に一度は痛み止めを使用します。

やっとずれました。

健康な男は月に女が使う生活必需品と同じくらいは出費して欲しいものですね。
オナニーに目一杯ティッシュを使わないとだめそうですが、AVのレンタルの方が高くつきそうですね。